もう社会人4年目

久々に開いた。

前回書いたのが社会人1年目のとき?すごい昔に感じるな・・・。

これを書いたときから、転職して、一人暮らしを初めて、転職先で役職がついて、自分のチームにメンバーが入ってくれて、それで今コロナの渦中。そして今日同僚が会社をやめるという話を聞いた。

 

すごく大好きな友人で、やっぱりショックだなあ。夏にはもういないんだ。ただただ寂しいなあ。

でもなんとなく、会社は彼女の生き方にはあっていないんだろうなというのは気づいていたよ。だからいつかは来るとは思ったけど、そっか。

早いなあ。

 

大好きだから、私生活では関係は続くし、これからもずっと親したくいたいし、いれるだろうけれど毎日はあえなくなるのか。

寂しいなあ。