社会人になりました。

うわあ、すごい。最初の記事を書いてから1年半経ちました。

社会人になりました。都内でOLしています。

親しい人には観劇ヲタバレしています。

弊社、オタクが多いみたいで、特にオタクであることを言っても弊害はありませんでした。

業務の都合でHTMLとか自由にいじれなくてはならないので、そのうち自分で手打ちしてホームページでも作りたいと思っています。

そうなれば、きっと題材は舞台ですね。最推しの小越勇輝くんの見どころをただひたすらに書き連ねるページを作りたいです。

Twitterとかで、個々人の語りをひたすらに見るのも良いですけど、それだと情報が流れてしまいますから勿体無いですよね。

肖像権のこともありますから、舞台の写真とかはアップできないですよね。ファンアート、ということで自分でイラスト描くのにも挑戦してみたいですね。

 

 

舞台、そういえば2.5次元以外にも定期的に足を運ぶようになりそうです。

先日、レディ・ベスを観劇しました。

生かずきさんとゆんはすごかった。演技力、歌唱力しかり。表現力が素晴らしかった。帝劇は通うしかないなって思いまして、来年10月までの土日の予定は埋まりそう。楽しみ。

 

それでは。